特集

志麻准教授の恋と日常

40歳の大学准教授×20歳の女子大生の、甘く乱れる恋と日常

indi子

恋愛 完結
4時間4分 (146,194文字)
スター特典は一旦非公開と致します。

2,098 2.8万

あらすじ

私と紀一郎さんは、周りにばれないように こっそり恋をしている。 紀一郎さんは優しい 紀一郎さんは真面目 紀一郎さんはおちゃめ 紀一郎さんは甘えんぼう たまに、少しすけべ。 ***

感想・レビュー 3

まだまだ続きが読みたいです♥

読みはじめから 読む手が止まらず 思わず一気読み致しました❗ 一人でも多くの方々に お読みいただきたい オススメの作品です まだまだ続きが読みたいと 思わせる魅力的なストーリー展開♥ あ~~ ス
1件

。゚(゚´Д`゚)゚。

急いで読み返しました。 やっぱり好きです。彼らの醸し出す空気感。 また楽しみに待ってます。( *´艸)
1件
完結おめでとうございます! 本当に大好きな作品です。 毎回更新を楽しみにしてたので終わってしまうのは寂しいです。 紀一郎さんの桐子さんへの愛情、エロさがあるのに純愛を感じる文章に引き込まれて読みまし
3件