見ているよ

妄想「お気に入りのあの店」

しとっぴ

恋愛 完結 過激表現
5分 (2,693文字)
妄想「お気に入りのあの店」

1 10

あらすじ

18歳未満の方は読まないでください。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

サークルから来ました。 爽やかな恋愛かと思っていたらまさかの展開で面白かったです。 何故店員が事情を分かっているのかは謎でしたが、スピード感があって面白かったです。
ネタバレあり
1件
サークルから来ました! まず最初に思ったのが、話の進め方がとても上手いなと思いました! 初めに主人公が、コーヒーに10個も砂糖入れるという、「ちょっと変わった子かな?」という印象を皮切りに、徐々にそ
ネタバレあり
こ、こ、こわい……Σ(゚д゚lll) いわゆる、ス◯ーカーっていうやつですね。 たしかに最近の図書館は喫茶店の入っているところが多いですよね。 角砂糖を十個も入れたらコーヒーはどんな甘さになるので
ネタバレあり
3件