このページのリンクアドレス

エブリスタ
手紙

小説 BL

手紙

YUKI

10年後の自分に宛てた手紙から君への想いを辿っていく

連載中

94ページ

更新:2017/11/21

説明

波瑠は大学卒業後、一人暮らしのアパートから実家へと戻るべく引っ越しの準備をしていた。
そこから見つけた10年前に書いた、10年後への自分宛の手紙が見つかる。
そこには当時から今まで忘れる事のなかった愛しい人、露喜への想いが込められていた。

一方、露喜は家族との深まる溝に苦しみながらも生きてきた。波瑠への思いだけを胸に、不毛な付き合いを続けながら。

2人の明暗分かれる人生が交差する。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

YUKIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント