恋愛 完結
4分 (2,371文字)

17 390

あらすじ

超・妄想コンテスト『嫉妬』参加作品。

感想・レビュー 3

とても切ない話でした。 寒い冬の感じがとても詩的で、爽やかな感じがしました。嫉妬というと、ドロドロしたものが多いので爽やかなのは珍しくて僕は好きです。 箱の中に何を用意していたのか気になります。
ネタバレあり
1件6件
何度読んでも心にジーンときます。 チルヲさん、なんでこんな読者の共感を誘う文章が書けるのでしょう。さくらさんが“感情を色と空気感で仕上げる”と表現されていましたが、小説にもそれが出ていると思います。
1件6件
素敵です~!! 苦くて切ないけれど、それほど好きな人に出会えてること自体が私には羨ましい(笑) すごい好きな感じなんですけど、一箇所だけめっちゃ気になる…。まだレビュー期間じゃないので、あとで書いた
1件4件