外道の最期を信じるか?

世の中は俺のためにある。

浅果好宗

19分 (11,387文字)

10 47

あらすじ

全ての国民に懸賞金がかけられる国。 その国の高額懸賞金をかけられた男たちが王のもとに呼ばれた。 知恵と力で生き抜いた者たちに与えられた任務は侵略者を皆殺しにしろ。 外道な手で生き延びるアルカは

タグ

感想・レビュー 6

何度も読み返しながら、外道とは何かと考えさせられました。 簡単に悪魔のような奴だといいきれないアルカの存在に、生とは何か、そして、死とは何かを訴えかけられる作品です。 血と殺戮にまみれた世で育った
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> 生まれ育った環境・慣習によって人格は育ち、成り立っていくものだと考えます。 外道ファンタジー、確かにこの作品の主人公アルカは外道と呼ぶに相応しい考えで行動していきま
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます! 最初一気読み。 次に小分け読み。 三回目通し読み。 面白い。間違いなく、面白い。 外道なんですけどね、やってることは。 にも拘らず、スカッとするのは、戦略が理にかなって
ネタバレあり
4件
もっと見る