妄想オフ会だよっ、全員集合!!inぽんぽこ御殿

初の試み、十の妄想世界のオフ会ですっ!!

柚子ルイス(H31.2.10終)

コメディ 完結
38分 (22,616文字)
普段お世話になってる皆様へ、十からの恒例クリスマスプレゼント&お歳暮作品です♪

10 29

あらすじ

* 十が書いてる作品の中のオネェスナック【ぽんぽこ御殿】/_novel_view?w=22928217で、普段仲良くさせて頂いている方々と、妄想クリスマス会&忘年会をしちゃおう!!って

感想・レビュー 1

ルイスさん。゜ クリスマスプレゼント+お歳暮企画 大人気ぽんぽこ御殿 出演祝←自分♪ヽ(´▽`)/ワーイ やりきりましたねと言わざるをえない(笑) めちゃ楽しませて貰いました(о´∀`о) 菜摘ママの
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2017/12/23