おばあちゃんとみい子とわたし

大好きなおばあちゃん!猫のみい子がおばあちゃんとわたしの仲を邪魔する!

なかじまあゆこ

8分 (4,581文字)
猫のみい子とわたし。大好きなおばあちゃんを取り合いする物語。短編です。是非読んでください。

17 584

あらすじ

※ジャンル再編成のため、変更しました。 わたしは、おばあちゃんが大好き! だけど猫のみい子は、わたしとおばあちゃんの仲を邪魔する。みい子は、愛くるしいその瞳でおばあちゃんにすり寄る。 猫のみい子に

感想・レビュー 3

うちにも猫がいるから、全ページ愛おしく読ませて頂きました(*^o^*) あるあるーと思いながら楽しかったです! 気持ちがほっこり☆ なんども読みたい作品でした!
4件
猫は飼ったことがないのですが、イヌのように従順でないことがよくわかりました。
1件
ほのぼのとしていて、とても和む作品でした。猫のみい子とさおりちゃんの追っ掛けっこも微笑ましいかぎりです。 途中みい子が膀胱炎になってしまいますが、うちの猫も同じ膀胱炎で入院した事があり、その時の悲しさ
5件