鬼憑き鬼狩り(4) 除霊作戦

真夏の湖で、昼は自由行動夜は除霊。今回の相手は鬼ではなく……霊。

志木馨

2時間34分 (91,989文字)
お気軽にレビューくださいヽ(*´∀`)

146 377

あらすじ

 夏樹たちの所属する関東第七支部は、実はちょっとした財政難に陥っていた。  それを挽回するため支部長は、幽霊が視える自分の部下たちと莉櫻に、副業として除霊もやらせていた。  今回はそれに夏樹たちも加

シリーズタグ

感想・レビュー 1

やっぱり面白いです!

気がつけば鬼憑き鬼狩り4、読み終えました!個人的にはだいぶ順調に読んでます! 今まで小説はほぼ読まなかった自分が信じられません! 案の定、作者の意図通りに涙してると思います。(笑) 特に今作は住んでい