farewell

それは、あまりにも幼くて自分勝手だった恋の終わり。再会ものです。

遊木千周@不定期IN

BL 完結
6分 (3,434文字)
あーるさんが物語を想起させる素敵な表紙をつくってくださいました!いつも本当にありがとうございます(´▽`*)

71 5,833

あらすじ

出張の帰り道、学生時代にバイトをしていた古書店を訪れた深谷(ふかや)。 そこには、かつて想いを交わした青年・律(りつ)のすがたがあった──。 farewell=暇乞い、別れのあいさつ、という単語から

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

確かに『farewell』……

遊木BLがコーヒーの様に日常の嗜みになっている今日この頃ww。 「短編の中の短編、出てこいや!」 という程の非常に短い作品ですが、その中でも耽美感のある遊木テイストはしっかりと感じられます。 (
1件2件
想いを残した別れ。そして、意図した再会。その先のふたりは…… 想いの欠片が舞う古書店でのやり取りに、「あの時」 の想いと「これから」の余韻をひしひしと感じられました。 美しい情景描写と繊細な心情表現
ネタバレあり
1件1件