特集

Sweetie!!

曖昧なまま終わってしまった初恋。もう一度、やり直せますか?

misako

恋愛 完結
1時間52分 (67,138文字)
太陽のように眩しい彼の苗字は、オビナタくんと読みます。

755 7,406

あらすじ

曖昧なまま終わってしまった初恋。もう一度、やり直せますか? 素直じゃない、陰気、捻くれ者、友達少ない。明るくも冴えてもいないのに冴島旭日なんて名前、似合わないにも程がある。 そんな私が中学時代

感想・レビュー 4

最後にほっこりさせてくれてありがとうございます!素敵な作品でした。 大日方くんサイコーです。 二人の今後が気になるので続きお願いします(^^)
2件2件
番外編まで読みました。 本当に旭日ちゃんと大日方くんくっついて良かった?。 欲を言えばこの2人の番外編もう少し続いてくれたら嬉しいです。プロポーズや結婚式まで見たいです。
3件1件
旭日が大日方のバイト先に近付けない様にしてたなんて~(泣) 由美姐さんに誘われてなかったら 今も亜由佳の嘘に騙されてたって事だよね(泣) 今は大日方と連絡を取り合ってる旭日が 亜由佳の思惑を全て知ら
1件2件
もっと見る