特集

ちょいバカ王子とドS従者 

ちょいバカ王子とその従者が異世界に飛ばされ元の世界に帰るべく冒険を頑張るお話。 

睡月

BL 休載中
2時間8分 (76,354文字)
ル「ニギャアァ!痛い痛い痛い!やめてぇぇ!」グ「戯れてるだけですよ」ル「戯れてるレベルじゃないよ!?」

97 314

あらすじ

「なぁ!この肉うまそうだな!俺様が倒したモンスターの肉だぜ!」 「生肉見てうまそうとか普通に引くんですけど…。…ちなみにそのモンスター全身猛毒でしたよね。食べるならお一人でどうぞ」 そんなこんなで

感想・レビュー 1

この数ページで読み続ける事に決めました!! “ちょいバカ” ・・・イヤイヤただの“お馬鹿ちゃん”でしょ? この数ページでバレちゃってまーすーよー(笑) 従者としてはドSになりたくなくてもなっちゃ