まばゆいほどに深い闇

俺たちは出会わない方がいい――運命のつがい、だからこそすれ違う。

おにぎり1000米

BL 完結 過激表現
11時間35分 (416,567文字)

4,957 3.8万

あらすじ

グラフィックアーティストの佐枝零は長年オメガであることを隠し、ベータに偽装して生活している。学生時代に世間で作品が話題になったこともあるが、今はできるだけ表に出ず、単調な請負仕事をこなす毎日だ。そんな

感想・レビュー 10

大変失礼しました!!

お名前誤変換してます! おにぎり1000米様でしたね…。 スミマセン💦
2件

オメガバース未経験の方はぜひ!

正直言うと、Ωバースとファンタジーは、ご都合主義を想像して読んだことがありませんでした。 しかし、本作でその認識は一変しました。(ファンタジーに関しては、おにぎり100%様以外はまだ克服できていません
7件

完成度のとても高い作品でした。

今までウェブ小説は、ある程度のプロットずれや誤字脱字はしょうがないモノとして読んで来たのですが、この作品で完全にそれが私の誤りだったことに気づかされました。練り込まれた筋書きもそうですが、翻訳モノが好
13件
もっと見る