このページのリンクアドレス

エブリスタ
私立探偵ハンナ

小説 ミステリー・推理

私立探偵ハンナ

鳥島烏(とりしまからす)

短編処女作「探偵は眠れない」を下地にした作品。

連載中

54ページ

更新:2017/12/17

コメント:アイコンは黎様のイラストを加工した上で使用させていただいております(ノ゚ο゚)ノ

説明

とある街の外れにあるという雑居ビルの中のボロ事務所。

「猫探しから人探しまで大体おっけー。気軽にどうぞー」と窓にテープが張られた部屋。

そこに奇妙な女がいた。


「……ぷはぁ!寒い日に飲む日本酒はたまんねーなぁ!日本酒Dankeってか?あははっ!」


Hanna・Aufrecht(ハンナ アウフレヒト) 24歳。

探偵歴2年、依頼件数0件。

名探偵を夢見る、無名の私立探偵だった。



2017.11/18 START
2017.12/04 100スター(*゚∀゚*)
2017.12/12 150スター☆

ミステリー・推理ジャンルで50位以内に入りました(ノ゚ο゚)ノオォ-

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鳥島烏(とりしまからす)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント