君との未来

ポエトリーフェスティバル参加作品 テーマ“夢”

rainbow知晴

3分 (1,739文字)

4 21

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

作者様の愛情深さがとても伝わってくる作品集でした。 かつて、愛した人。 未練とはまた違って、だけど今の自分と、今の幸せに辿り着くまでの過程の一部として、大事にしたいと思いますよね。 過去は今に。
ネタバレあり
1件1件
どこかきゅうっと胸に迫ってくる言葉は、きっとリアルも映し出しているから。 知晴ちゃんの作品にはいつも愛がありますね。 どんな記憶も大切に大切に残してあるんだろうなって、切ないのにどこかホッとするんで
ネタバレあり
1件2件
1作目の切なさを抱きながらもどんどん成長して母になって行く感じに感動しました。 なんというか、所々に使われてる口語体の文が凄く好きです。重要な言葉ではないかもしれないですけど、なんか凄く好きです。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る