オ・ペ・ラ

飛行機嫌いが海外旅行に誘われる話

那由多

恋愛 完結
10分 (5,947文字)
久し振りにまともなラブコメだと思います。

3 189

あらすじ

飛行機嫌いの僕。 だが、恋人の郁美はどうしても僕とイタリアに行ってオペラが見たいのだという。 彼女の「お願い」に逆らうことができない僕は、どうにか理想的な代替案を探そうとするが……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ケーキの描写、美味しそうでした! 実は私もオペラ鑑賞が好きなのですが、 真面目にオペラが日本でももっとカジュアルに楽しめると良いと思いました。 でもやはり、本場で見るのが一番ですね!
2件
なんだか可愛いし、ほっこり笑える作品です。 相変わらずのテンポのよさでポンポン読めてとても面白かったです!
1件