水の行方(水シリーズ②) ~ 花言葉の裏側で

ある女の子が配った押し花の花言葉の間違った解釈でイジメが起きる。

小原ききょう

2時間44分 (98,233文字)
◆印は男の子、◇印は女の子と視点が変わります。

52 7,251

あらすじ

「水の行方~花言葉の裏側で」 お金持ちのお嬢さん長田恭子がクラスメイトたちに「私の忠実な配下になるように」と意味した押し花を配ったことが元で一部の生徒の中にイジメが生じる。  長田恭子は何のために押

感想・レビュー 1

守ってくれる人がいると強くなれるものなんですね。

花言葉の意味の取り違いから、智子が虐めの対象になってしまいましたが、加奈子や陽一、そしてお兄さんも…。 守ってくれる人がいると気持ちも強くなれるものなんですね。 恭子さまのお父様が、最後のプレゼント
1件

その他情報

公開日 2017/11/24