Dream of Retribution

ポエトリーフェスティバル参加作品

はるまき《HBZ》

4分 (1,912文字)
イベント詩集です(*^^*)←おまけ付き!←スター1個(笑)

9 113

あらすじ

 烏森陽さん発案で、沢山の詩人さん・クリエーターさんが参加される、ポエトリーフェスティバルなるイベントへの出展作品です(*^^*)  イベントのテーマは《夢》で、そのテーマに沿って作ったスペシャルな

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

夢がテーマの詩イベ作品です。 夢という単語が想起させるもの。 希望、輝き、未来、ときめき、野望。突き進む。 幻、拒絶、落胆、不確かさ。くずおれる。 そんな、まばゆい光と濃すぎる陰をあわ
1件3件
夢は、時に人生を輝かせてくれるが、時に牙を向き、全てを奪うこともある。 そんな二面性を持ち合わせる「夢」。 それを真っ直ぐな言葉で、表現力豊かに書き上げるH・B・Z様の手腕に、尊敬です! 個人的に
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 表現力豊かで、魅了されました。 とても美しい描写で、読んでいて頭の中に情景が広がり、気がつけばそこに立っているような…… その表現力が織り成す世界観も素敵ですね。 とても美し
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0