嫉妬アレルギー

そこそこ足が速くても、勉強が出来ても、目立っちゃいけない女の子の話。短編完結。

持田ぐみ

恋愛 完結
14分 (7,824文字)
妄想コンテスト「嫉妬」優秀作品に選出されました!ぜひご一読ください♪

28 145

あらすじ

誰かから嫉妬されると、全身にかゆみが走り、熱が出る。 注目を避けるのが毎日のミッション。 そんな毎日が、ある男子の行動をきっかけに変わり始める。

感想・レビュー 9

これ、好きぃ

めっちゃ面白かったです! 印象的な「アレルギー」という現象をど真ん中に置いたアオハルは、ムズムズと淡く痒くなる初恋が潜んでいたようですw この短編、好きぃ←
1件1件
発想がスゴイ。これからの二人も読みたいです
1件1件
短編なのがもったいないくらい印象的な作品でした。 嫉妬を体感してしまう、想像しただけで苦しいです。 他人からの嫉妬に自分の嫉妬。どちらも辛いですね その体質からどう変化していくのか、2人の関係がどう
1件1件
もっと見る