俺とメイドの異世界徒路

とある出来事を切っ掛けに、少年と謎のメイドは異世界に誘われる。

雨天

43分 (25,778文字)
題名変えました。元すまん、人間やめるわ。

42 574

あらすじ

 鏡屋樹(かがみやいつき)の日常は一変した。  ――――専属のメイドによって。  表と裏、二つに分かれる世界の存在を知らされた樹は、彼女と共に裏側へと足を踏み入れる。  其処で待ち受けるのは数

感想・レビュー 6

イベント参加ありがとうございます。 かなり遅くなってすみません。 謎のメイド・・・!! 毒舌過ぎるぅでも、面白い
ファンタジー! これぞザ・ファンタジー!ですね! 外側の地球っていうところが面白いし、 楽しかったです!
ネタバレあり
1件
文章がとても綺麗で、作品の雰囲気ととても合っていました。 綺麗なだけではなく、すでに文体が確立されておりとても読みやすい作品です。 キャラクターがしっかり立っているので、たとえばラノベ・アニメにもし
1件2件
もっと見る