生霊―現代訳「葵」帖―

超・妄想コンテスト「嫉妬」応募作

平中なごん

恋愛 完結
16分 (9,192文字)
「嫉妬」と聞いた時、まずはじめにこの人のことを思い浮かべたので……。

23 1,013

あらすじ

またやっちまった……。 余裕こいて「リアル都市伝説コンテスト」応募の作品書いてたら予想外に筆が進まず、 とりあえずギリギリでエントリーはしたけど、〆切までに書き上げられませんでした (><)! ま、

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白かったです

源氏物語や安倍晴明をうっすら知ってる知識しかない私でも楽しめました 恋愛、嫉妬、ミステリー、超常現象色々とミックスされてる退屈しない作品 色恋豊かで懲りない燿くん、人間らしい感性の登也さん、淡々と
見事な作品でした。 エブリスタの使い方になれていないので、これで感想を書けているのか不安ですが、 素晴らしかったと、声援をおくらせてください。
1件3件