君が頑張りやさんのそのワケは。

君に恋した。告白した。…でも!?

水嶋 つばき

恋愛 完結
4時間43分 (169,531文字)

2,036 2.8万

あらすじ

「君が好きだ。」 「…本当ですか?」 「ああ。俺と付き合って欲しい。」 「…嬉しい…私も…ずっと好きでした…」 「ほ、本当に?じゃあ」 「え、でも、付き合いませんよ?」 「…………え゛」

感想・レビュー 54

ティッシュまたはハンカチ必須です。

つばきさん、ご無沙汰しています。覚えてらっしゃるでしょうか…?しばらくエブリスタにあまり出入りできなかったため、だいぶ遅れて読ませていただきました。 今回もまんまと号泣です。亜以子ちゃんカワイイ、まー
1件1件
くっそーーー! 思惑通り、泣きどおしでした・・・ 泣き所多くて困りますw
1件1件
完結お疲れ様でした。 登場人物全員が題名の通りや。 色んな愛の形で、皆んなが一生懸命。 泣いて笑ってまた泣いて、最後は大号泣しながら笑うという稀に見る傑作です! 心が貧しくなった時、やさぐれた時、
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/3