幸せへの哀哭

ある女性が彼氏に話しかけます。その日を振り返ってみると――――

樹乃 ななせ

ホラー 完結
5分 (2,516文字)
女性のセリフだけで進む物語。どこにいるか、どんな動きをしているか、どんな人物かを想像しながらお読み下さい

7 253

あらすじ

なかなか予約の取れないレストラン。 特別な日に運良く予約出来た。 そこで食事をするために、彼女は彼を待っていた。 彼との特別な日。 特別な時間となるはずった。 大遅刻をしてきた彼。 その理

感想・レビュー 1

怖いというか不気味なというか、とにかく後味の悪い作品には違わないと読後に思いました笑 あとがきで「挑戦」と書かれていましたが、『繰り返しの雨宿り』同様に小説全体に驚くような仕掛けを施していてすごいで
ネタバレあり
1件1件