良 いなか

青春時代をど田舎で過ごした人のためのノスタルジック

ウィリアム後藤田

恋愛 完結
4分 (1,955文字)
純愛モノとしてまとめたつもりですが、主にネタです

1 55

あらすじ

比喩表現に田舎の全てを詰め込んだ純愛短編です

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この短編小説を読んでいると、青春時代の胸をかきむしりたくなるような切ない気持ちがよみがえってきました。良い小説を読んだと幸せな気持ちになりました。
1件
「100スターより1コメント」参加作品ということで拝読させて頂きました。 まとまっていて、とても良かったと思います。 女の子の切ない心が伝わってきてキュンとしました。 あえて言うなら、もう少し改行した
1件
文章は非常にしっかりと構成されており描写も細かいです。心がほっこりとするショート作品となっております。 もし小説作品の更なる上達を目指す場合、新しい文頭は必ず全角空白を入れた方が区切りとして分かりやす
4件