貴方さえいれば

愛しい貴方さえいれば、素晴らしい誕生日を迎えられるわ。

アンマンマン

コメディ 完結
1分 (534文字)
この作品は「思いつくままに」シリーズの「ストレス解消」の続きになります。また、作品説明を先に読んで頂けるとありがたいです。m(_ _)m

7 55

あらすじ

バシィィィーーーーン!(鞭で打たれた音) 「ギャアァァァーーーー! ごめんなさい、ごめんなさい」 「私ちゃんと言ったよね、12月18日が誕生日だって。 今日何日だって思っているの?」

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

レビュー、というか。 たばちゃんハッピーバースデー♪ そうか、アンさまってたばちゃんの下僕だったんだあ。 裏番更紗も知らなかったあ。 そっかあ。 妙に感慨深いです。 更紗
1件4件
すごい扱いされてますね…… まさかアンマンマンさんが束ちゃんの下僕だったとは……束ちゃんが女王さまというのは知ってましたけどね~(笑) ふふふ、そして束ちゃんのお誕生日ゲットしました♪ありがとうご
ネタバレあり
1件3件
失礼致します<(_ _*)> 誕生日お祝い作品を早々と制作してくださり、ありがとうございます~♪ わーいヽ(・∀・)ノ♪ マイダーリンと素敵な一夜を過ごしますわー♪ (〃ω〃)ウププ♪
ネタバレあり
1件2件
もっと見る