このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕×彼女=?

小説 青春・友情

僕×彼女=?

白玉いつき

大学三年生の春.引きこもり染みた生活を送っていた僕の前に彼女は現れた.

連載中

40ページ

更新:2017/12/11

説明

『もしもし? これ、繋がっていますか?』

 始まりは一本の電話だった。

『もしもし? あれ、応答なしですか。あーあーあー、もしもーし? 変ですね、電話は繋がっているみたいですけど……』

 電話の向こうでは、女の子らしき声が聞こえてくる。

『すみませんが、あなたは誰ですか?』

***
 廃部寸前だった《天文同好会》を再建し,自分のやりたいことは何でもこなす彼女に引き連れられて,僕の最後の大学青春物語は始まった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白玉いつきさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント