うたうもの様イベント参加  「童話…美人コンテスト」

鏡よ鏡、鏡さん。この世で一番美しいのは?

更紗

6分 (3,446文字)
「みんなのオリジナル賞 コンクール」うたうものさま、こんなんどや?(。・_・。)ノ

12 52

あらすじ

うたうものさま主催イベント、みんなで賞送りましょう、裏モウコン?(笑)『みんなのオリジナル賞コンクール』参加です/_event_view?e=153639

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

『あなたを世界で一番美しいと言ってくれる鏡さんを見つけましょう。そして言ってもらえるあなたになりま賞』 なんちゃってラノベ的めちゃめちゃ長い賞になってしまいました。すみません(汗) 大枚をはた
ネタバレあり
2件1件
わわ!再レビュー失礼致します汗。 うたうものさんのイベントという事で、賞をお贈りさせて頂きます! 『一見ドタバタですが、実はしっかり骨太ストーリーで賞』 そうなんです! この作品、一見ドタバタでは
ネタバレあり
1件1件
「鏡と白雪姫の相性はぴったりで賞」 長生きの鏡さんは何万人の美女と出会ったのでしょうね♪。 そのなかでも白雪姫が一番美しいのでしょうね。 そして、物語りの中で中くらいの美女が出てきたシーンは 面白かっ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/17