お年玉で愛をください

シュール童話なので、お読みになられる場合は覚悟してどうぞ

浅果好宗

3分 (1,317文字)

6 36

あらすじ

タイトルで既にネタバレ。 久しぶりの童話ですが、ハッピーな展開は望んじゃダメですよ♪

タグ

感想・レビュー 5

お金じゃないと言っても、ビンボーすぎるとモテないし…。 お金があってもイケメンじゃないとモテあそばれるし…(^◇^;) 結局…「男は忍耐力をモテ!賞」を授与します(笑)
ネタバレあり
6件
主人公の彼は本当にいろんな意味で深い経験をしましたね……。 身を引き裂くような思いをしてまで出し続けたお年玉、そしてその結果。 一つ大人になったね、よく頑張ったさ、と彼に言ってあげましょう。 女
ネタバレあり
1件
『お年玉で愛をください』拝読いたしました。 まだまだ子どもの主人公。女の子の方が大人になるのは早いのかもしれませんね。
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/12/14