空が鳴る場所

そこは、いつでもわたし達の青春の場所。

柚子ルイス(H31.2.10終)

青春 完結
2時間25分 (86,442文字)
夢中になれる何かを見つけることの大切さやありふれた幸せの尊さを、作品を通じて少しでも感じて頂けたら。

17 533

あらすじ

※【12/26】27Pまでしか修正してませんので、登場人物の名前や改行がおかしいことになってますが、諸事情でそのまま残りも掲載しておくことにします。読み物としては成立してませんので、読んでも面白くない

感想・レビュー 2

レビューと言うより読書感想文になってしまっております。 エブリスタに登録する前はあまり青春、ラブストーリーは読みませんでした。 ところが、いろいろ読んでいるうちに目から鱗。やっぱり、いいものはいい。
ネタバレあり
1件2件
まさしくアオハル! 出だしから心を掴まれました。 丁寧に描かれた情景描写と、多くを語らないのに切なく伝わる心理描写。上手いですね。 今後の展開が気になる一作です。
3件8件