ホラー 完結
2分 (1,042文字)

4 87

あらすじ

束さんに生存者シリーズが一番好きって言って頂けたので、誕生日のお祝い作品の代わりに書きました。 ゾンビ系ホラーを誕生日お祝い作品にするのはどうかとも思いますが、仕方が無いじゃないかハッピーエンド物な

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

前のお二人の言葉通りです。 これは辛い。 選択肢としてはやらなくてはならないと解っていても、どう足掻いたって情と言うものが有る限り辛いです。 まして訓練も受けてない一般人ならなおさらです。 短
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> これは、ツラい・゜・(つД`)・゜・ 愛娘を失う事はもちろん、自分を責めて苦しんでしまう結末しか浮かばない。 亡くなった奥さまが囁けど、無理だよ。 イヤだよ。 ラス
ネタバレあり
1件2件