おんどコンクール

“みんなのオリジナル賞コンクール”開催中!

うたうもの

4分 (2,309文字)
“みんなのオリジナル賞コンクール”[link:event_view?e=153639]開催中!

8 98

あらすじ

“みんなのオリジナル賞コンクール”開催中! 会場→/_event_view?e=153639 イベントエッセイ→/_howto_view?w=23629375 バタバタ主催

感想・レビュー 11

「体温も上昇するで賞」 ほっこり暖かな、恋愛。。。まで行きつかない可愛らしい物語。どうして体温が上がるのかなぁと不思議に思っている姿が目に浮かびます。 可愛らしい、心温まる物語をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
まずは!イベントのご主催者、うたうもの様に 『この様な大変素敵な機会を与えて下さり本当にありがとうございますで賞』をお贈りさせて頂きます! そして! クリエイターうたうもの様には、 『いつもながら、
ネタバレあり
1件1件
『心地好い温度で賞』 不思議な世界観、だけどとても心地好いストーリー。 40度はかなり辛いでしょうね。 だけど二人で過ごすと体温も変化し、良い感じに。 かわいくてほのぼのとする心地好いストーリーを
1件3件
もっと見る