全国小学生作文コンクール

ちょっと風変わりなコンクール。

にゃんた(のんびり活動中〜)

ホラー 完結
4分 (2,233文字)

5 57

あらすじ

うたうものさん主催『みんなのオリジナル賞コンクール』/_event_view?e=153639参加作品。 お題は、『コンクール』! ブラックな方向でごめんなさい(´;ω;`)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

著者のオススメによって、この作品に出会いましたが・・・ 好きです、ラスト\(^^)/ 多くは語りません! いや、語れません!笑
ネタバレあり
1件7件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 『いつも
ネタバレあり
2件1件
全国小学校作文コンクール 途中でうん?となってアレ?となり最後に納得しました。 途中でひっくり返るような話を書きたいのですがなかなか、、、精進したいと思います またお邪魔しますね(^-^)
1件4件
もっと見る