あいをさけぶコンクール

うたうものさん主宰みんなのオリジナル賞コンクール参加作品

浅果好宗

3分 (1,336文字)

11 54

あらすじ

イベント会場はこちら♪/_event_view?e=153639 妻や彼女や彼女になって欲しい人にあいをさけぶコンクール。

タグ

感想・レビュー 13

『何て!何て!素敵なコンクールなんで賞!』 あ、失礼致しました! 『賞』と言うより、『文章』(文賞?)になってしまいました! いやぁ、『あいをさけぶコンクール』何て!何て!素敵なコンクールなのでし
ネタバレあり
1件1件
おみより、 『優秀オーガナイザーで賞』 小説という媒体を通して、あいをさけぶコンクールを開催した、文字通り作者様はオーガナイザーなのだと思います。 キレのある文章とテンポの良いコンクールの運び、盛
4件1件
『愛で雪も溶けてしまうで賞』 愛を叫ぶコンクールいいですね! 最初は、くすりと笑ってしまう場面もありましたが、最後はじーんときました。 幼い子からお年寄りまで、 愛に年齢制限なし。 素敵な作品、
ネタバレあり
1件4件
もっと見る