お年玉は計画的に

お金で動く世の中……なのか!?

東雲桃矢

コメディ 完結
7分 (3,956文字)
お金の使い方は難しい

4 47

あらすじ

柊財閥のお坊ちゃま、充 高校生になって初めてのお年玉は1千300万!? 大金を手にした彼の大暴走で学校はめちゃくちゃ!?

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ネタバレです。 なんと柊くんは御曹司だったのですか! 同じ金持ちでもチョコ修行の千里お嬢様とは大違いですね。 なんという呆れた奴…。ドン引き―!! ってか、S○Sにアップするためだったのかな? これ
ネタバレあり
1件
健全な男子だったら一度は叶えたい夢を、この作品の主人公、充が代わりにお年玉を使って叶えてくれます。 充の容姿が描かれていないですが、女子が揃って嫌がるということはきっとイケてるメンズではないのでしょ
1件