5分 (2,916文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第65回 「プレゼント」

21 2,660

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第65回 「プレゼント」 これは「たろまろ」の、まろちゃんの描いた物語です。 繊細で一途な物語。静かな世界は心の琴線に触れ、苦しいような切なさを連れてきます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

THE・まろさんワールドですね! たくさんの中から選んでくれて、 おうちでも毎日お世話したり、 話しかけてくれるご主人。 その愛に懸命に答える、僕。 相思相愛のように見える、 この穏やかな毎日に、ド
ネタバレあり
2件1件
レビュー書かせて頂きます。 じんわりと染み透るような言葉の運びに、思わず感じ入ってしまいました。 たろまろさんのストーリーは、ミステリアスなものが多いですが、これも最初は謎かけの類いかな?と身構えて
ネタバレあり
2件3件
切なすぎて…気持ちを伝えたくて言葉にしようとすると、胸の奥底から湧き出るように涙が出てきてしまい、なかなか文字にすることができませんでした。 誰のひとり語り、想いなのかを知り、二度、三度……と読み返
ネタバレあり
2件3件
もっと見る