2分 (762文字)
新作セレクションに選ばれました。

20 514

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

コンビニ、日本出店当初から、ずいぶんと変わりましたね。 僕の認識では、声をかけられたくない、必要な物が手近で買えるというドライなものでした。 今のコンビニは明るくハキハキと挨拶します。 それでも店員
ネタバレあり
1件
おせっかいも良いものですね。 普段、わずらわしいと思っていても、ふと、淋しくなった時に心に染みるのかも知れませんね。 これからのコンビニの理想的な在り方を考えさせられました。
ネタバレあり
1件1件
私の同僚の奥様がコンビニに務め 心臓病の移植募金を頑張っている話しを想い出しました ドライな人間関係も楽な最近 耳が離せない なるほどと思いました 郵政キットの俳句は 喪中になり非公開にすべきか
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/23
特集

新作セレクション[1/25]