"僕"の記憶 (旧)

"僕"が求める美しいものとは…

古瀬 美冬

15分 (8,566文字)
リライト版があります。

20 578

あらすじ

連続殺人犯の"僕"と、男子大学生の"俺"、死にたがりの"×××"、合コン依存症の"***"との関係性とは? 人と人との繋がりが物語の鍵となる。 2018年2月9日50スター達成。 2018年4月12日

感想・レビュー 3

 処女作という事ですが、かなりハイレベルな作品でした。    名前を記号にするという手法も、一部のプロの方が使われるもので、登場人物に対する不穏な空気を演出するという意味では、素晴らしいと思います。
1件1件
処女作で、この文章力は光るものがあります。 少し気になった点は、登場人物二人を伏せ字にしていた事。 個人的な意見ではありますが、彼女、彼などの代名詞を使ったほうが良いかとは思いますが、主人公が異常殺
ネタバレあり
1件2件
多くを語れば語るほどネタバレになる、だが語らずにはいられないほどの出来であった。登場人物は少ない方ではあるのに物語は面白いように展開されていく。×××のような表記は個人的には好き
1件1件