恋愛 完結
11分 (6,192文字)
妄コン「プレゼント」優秀作品に選出して頂きました!

11 27

あらすじ

気の置けない仲間たちと、スノボ旅行に真冬のロッジに向かう花《はな》。 花を駅まで車で迎えに来てくれたのは、気になる兄の親友・紅虎《べにとら》。 ところが降り積もった雪のせいで、紅虎が迷子になってしま

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あたるさーん^^ 冬ぢゃないけど、胸キュンしたよぉぅ^^ いあ、最初の状況じゃ、戻るっ、てなるよね。 その方が安全だし。けど、けど。 LikeかLoveかのあとの花火どっかーん^^ 最高のサプライズ
ネタバレあり
1件1件
この短いページにキラキラがあふれてます! やっぱ こっちでしょ、というあたるさんらしいラブコメ?でした。 この路線が好き! もっと読みたい!
1件1件