略奪された花嫁

背徳は最高の蜜だ。 囚われたら抜け出せない。

シアン

恋愛 完結
4時間24分 (158,220文字)
完全無欠な王様に挑戦してます!オマケ連載中

2,905 3.3万

あらすじ

園山 ユカ、25才。 今日、結婚しまーす!!!! 頑張って掴んだ人生の超絶ハッピーな時に、思いもよらない、有り得ない展開にびっくりな環境。 なんでこんな事に?! 彼女に幸せな結婚はやって来るの??

タグ

感想・レビュー 3

ありがとうございました。

祝、完成‼️ 最後まで楽しく読ませて頂きました。 サイド瀧雄をもっと読みたかったなぁ…と思ってしまいますが、面白かったです。 また次作も読ませて頂きますね(o^^o)
毎日凄い楽しみに拝見させていただいてます。めちゃめちゃハマります。もっとたくさんのページ読みたいと思ってしまうほど。残暑厳しいとおもいますが体調に気をつけて更新お願いします。
2件
一気読みしました!おもしろいです!どうなっていくのか楽しみです!