恋とは落ちるものです

それはある日突然やってくる。本人が思いもよらないカタチでーー

午後野つばな

BL 完結 過激表現
1時間17分 (46,165文字)

767 4,183

あらすじ

 柏木希(かしわぎ のぞみ)は、母と弟の三人家族だ。  ある日、大事に育ててきた弟の明が、一つ年上の高校の先輩とつき合っていることを知った希は、驚きのあまり、ひどい言葉を投げつけてしまう。  その後、

感想・レビュー 3

すぐに読み返してしまうほど、ツボです~ 蒲生さんは、最初は大人な感じでしたがそうでもない一面があったり。 希は、なんでもすぐ口に出してしまうところが短所かと思いきや、長所でもあり。お父さん役をしてい
1件1件
Twitterの紹介から拝読しました! 何の気なしに読んだのですが、めちゃくちゃ面白かった&萌えました~。 希くん視点だったのですが、地雷踏むたびに「あっ、あかんやん(/≧ω\)」「アホ、アホ~」とひ
1件3件
とにかく希さんがかわいいなぁ(っ'ヮ'c)♪ 酔っぱらった時の呂律が回らないとことか、うっかり地雷踏んじゃうけど ちゃんと反省して真摯に謝る姿とか・・キリがないくらい(≧∇≦) 蒲生さんも芯が通ってて
1件1件