貧乏なコタツムリ

ショートショートです。

星埜銀杏

コメディ 完結
1分 (587文字)
三行から参加できる超・妄想コンテスト参加作品。

2 32

あらすじ

 どもども。星埜銀杏デス。  妄想コンテスト、第六七回『コタツ』に参加すべくショートショートを書きあげました。読了時間三分。気が向いたら読んでくださいませ。  感想とか貰えたら嬉しいです。  よ

感想・レビュー 3

イベントから来ました! 冬の寒い時期にこたつ、最高なシチュエーションじゃないか! と思いきやとんでもない。まさか電気が通ってないこたつだったとは!Σ(゜Д゜) 状況を想像しただけで肌寒くなります(>
ネタバレあり
2件1件
イベントから来ました なんだか切なかったです(笑) 真夏に読んでいるからまだいいですが、寒々しい気持ちにさせてくれました しかも、まさか電気が止められているなんて……布団の方が暖かいんじゃないかな
ネタバレあり
1件2件
おおっ!これはめちゃめちゃ上手いですね! 財布の中身が寒くてどこにも遊びに行けないから、こたつでヌクヌクしよう…って!そもそも電気が通ってないと温かくならんだろーが!という訳ですね(笑) この発想
ネタバレあり
1件1件