こたつ奪還大作戦!

吾が輩は猫である。名前は……秘密である。

かず

コメディ 完結
8分 (4,354文字)

14 108

あらすじ

吾が輩は猫である。 吾が輩の命の母、『こたつ』。 人間どもに占領された『こたつ』を、吾が輩は奪還するのである!! その秘策とは……。 『こたつ奪還大作戦!』 『三行から参加

タグ

感想・レビュー 2

甘酒を炬燵の中で発酵させて作るのですか。 これは存じ上げませんでしたなあ。 吾輩は猫であるのパロディに始まり。 特に、男A、女Aという表現が、犬とは違った人間の味方をしているようでツボでした(笑)。
ネタバレあり
2件
嗚呼、味と匂いが蘇ってきました。 そうか、あの甘酒の酸味はそういうわけだったか。 そしてでかい男どもがみっちり詰まった強烈なコタツの異臭。 猫が実に上手くまとめてくれて、懐かしい懐かしい物語にな
ネタバレあり
1件