姫と間違われて連れ去られたのが可愛い顔した兄だったので、女の意地にかけて妹の私が魔王をぶっ飛ばす!

女の私を攫わないなんて許さない!

大滝タクミ(リア大変)

32分 (19,083文字)
短編バージョンです(=゚ω゚)

176 1,899

あらすじ

魔王が宮殿に現れた! 「姫は頂いていくぞ」 絶体絶命の状況で連れ去られたのは・・・・・・兄でした。 妹の私より兄の方が可愛いとでも? ……絶対に許さない。 魔王なんて、私がぶっとばしてやる!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

長編が本編の様だが 最初だからこっちから読んでしまった いや魔王は兄貴をさらって大正解だったな(笑) 確かにアリスはあかん(笑) 幹部攻略法が姫を煽るて(笑) 特に顔の落書きが伏線だったのが面白い
ネタバレあり
1件5件
いやぁ!この度は書籍化、本当におめでとうございます!! めちゃめちゃ面白くて思わず、一気読みしました! いやぁ!これはヤバイです! 深夜で隣室にお袋が寝ているにも関わらず、大声をあげて笑ってしまいまし
ネタバレあり
3件
面白かったです~!!! 特に後半の追い込みが素晴らしい!!! 最初の方でもう心を掴まれ、最後にももう一度心を掴まれました~ヽ(*´∀`)ノ 手軽に読めてオススメです(≧∀≦) でも、公共の場で読
ネタバレあり
1件
もっと見る