ため息のパパブルース

超・妄想コンテスト 第66回 「お年玉で買ったアレ」 参加作品

kくろおる

コメディ 完結
12分 (7,020文字)
そのポチ袋はパパが預かっておくから

5 22

あらすじ

家族を第一にと考えるお父さんも空回りはします。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第66回 「お年玉で買ったアレ」/_ofcl_evt_outline?e=153611

タグ

感想・レビュー 5

最初は子どもたちの成長を見守る立派で威厳のあるパパだなあと思ってましたが。 どんどんと読み進めるうちに(笑) こういうのって遺伝だからしょうがないですよね、はい、自分はリアルにあるあるなので←残高
ネタバレあり
2件
今回も前回と同じギャグということでオチに重点を置いた作品でしたね。それに伏線も隠すのが巧みで、前回と共通して家庭をテーマに共感できる良い作品ですね。 ただ、前回より気がかりになったのは長く感じられた
1件
気になった点 3P ピンク色のコートを着たお子さんがキャバクラのホステスを連想する点 キャバ嬢ってピンクのコート着ているものなんでしょうか?(笑) ピンクのコートってロリータか幼い子が着るイメージだっ
5件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/6