春のプラスチックボール

初恋は淡く、美しい。

中道はな

恋愛 完結
5分 (2,515文字)
妄想コンテストお題「お年玉で買ったアレ」

4 16

あらすじ

小学三年生の優梨奈が初めて貰った一万円札。 何に使うかは貰った瞬間に決めていた。 私が欲しいのは、君の笑顔。 それだけなのだから。

感想・レビュー 2

ガシャポンとかガチャガチャとか呼ばれていますが、何が出るか解らないアレに奮闘し次こそはと目当ての品が出るまで挑む姿は他人事ながら非常に痛い程共感出来ました。 お年玉で貰った一万円を切り崩し、自分が欲
ネタバレあり
1件1件
とても甘酸っぱくて良いお話でした。 心がほんわかいたしました。 どうでも良いですが、最近はガチャガチャの値段も上がって、すっかり回す機会が無くなりました。 一万円も案外さらっと無くなっちゃいそうです
ネタバレあり
1件1件