受賞

流星の下でつかまえて

「*27→・」 真衣ちゃんは、それだけを残して消えた。

水咲 陽

青春 完結
22分 (12,856文字)
頑張って書きました! 感想お願いします!

4 16

あらすじ

幼馴染、宇野真衣は「*27→・」。 そのメッセージだけを残して失踪した。 主人公、さくらはある後悔と美しい思い出を胸に、真衣を探すことにする。  そして浮かび上がる「仲良しグループ」の実態。 穢れた友

感想・レビュー 1

水咲陽さん、「流星の下でつかまえて」読みました。 暗号自体がなんかおしゃれで、作風に合ってましたね(^^) キャリアが違うせいか解けませんでしたが(笑) 女子グループの軋轢も、リアルに描けていたと
1件

この作者の作品