LOVELY!=all Non-Fiction=

日常の中で見た、聞いた事実だけのノンフィクションです(^_^)

moco.i

24分 (13,808文字)
脚色はしていません。一緒にちょっとほっこりしてもらえたら嬉しいです(^_^)

33 577

あらすじ

毎日、淡々と生きています。 そんな日常の街のあちこちには、やっぱりいろんな人が生きていて、いろんなシーンを見せてくれます。 私が見たり聞いたりして、笑ってしまったり、あったかい気持ちになれたことごとを

感想・レビュー 3

人間観察が好きと言う作者さんのノンフィクション、一体どんな変わった人達が登場するのかと思っていたら、日常の誰もが遭遇しそうな一場面でした。 でも、当たり前のようでいて当たり前では無い、そこにはとて
ネタバレあり
1件1件
スーパーで、駅で、公園で。 日常のよくある場面の中のちょっといいお話に、読むたびにほっこりさせてもらっています。 たぶん私が同じ場所に居合わせても、こんな風に温かい目線では描けないだろうなと思うんです
3件3件
大好きな作品です!ほっこり、幸せな気持ちになったり、くすっと笑ったり、大笑いできたり! 日常にはこんなに素敵な物語が散らばっているのだと気づかせてくれる素晴らしい作品です~(* >ω<) mocoさん
3件2件