こたつとみかん

絶対にこたつから出ない!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
3分 (1,269文字)

26 465

あらすじ

こたつあるあるです。 ※表紙画像はhaoriさんに頂きました。 ありがとうございます! 画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も、同

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

いやぁ、今回も堪能させて頂きました! いつもながら、さすがの一言です! まさに、こたつあるあるですね! 日常のヒトコマではありますが、それを作品として昇華させる、タッくんさんの腕前には、いつもながら
ネタバレあり
1件
御愁傷さまな主人公です。 こたつから出ない!と心の中で誓ったばっかりに、踏んだり蹴ったりなことに。 笑ったらいけないんだろうけど、笑ってしまうwww こたつに一度入ったら、なかなか出たくないです
ネタバレあり
1件
やはり何度読んでも飽きないです。 ほんと炬燵の魔力は強すぎますよね。 炬燵に入ってて足がつり、更にはこむら返りのコンボは辛い! それだけで飽きたらず、追い討ちがあるのはさすがです。 これはあれです
ネタバレあり
1件
もっと見る