仇討ち娘と人斬り浪人 『盟友』

津上屋打倒を誓った雄造と雪の行方

浅果好宗

6分 (3,205文字)

8 27

あらすじ

『雪を領主にする!』 雪の父佐竹広臣の領地を取り返すため、追われる身の雄造と雪がとった行動は? 表紙は、ぶちゅうさんから♪ [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

つらい過去を乗り越え、また自分たちの望む未来へと歩みを進める、雪と雄造。 この二人の会話を聞いているととても微笑ましく、穏やかな気持ちになります。 そして、素直に自分の気持ちを表現することで相手が
ネタバレあり
1件
雄造と雪の会話には飾り気がなく、真っ直ぐな気持ちが溢れているので心地好いですね。 着実に目的を果たそうとしている二人の、背筋を伸ばして前を向いている姿を想像してしまいます。 そして、新しく登場した
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 2人の会話が甘い♪ 純粋無垢な思いほど素直で真っ直ぐで、こちらが照れてしまうけれど、微笑ましくて見守りたくなります♪ そして強いですね☆ 互いを支えようと、守ろうと必
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/9