夢の中のきみ

夢の中の現実を変えられないもどかしさや、好きな人との幸福な日常を描いた物語

ソラニン

恋愛 休載中
52分 (30,607文字)
現役高校生が描く。夢の中の現実を変えられないもどかしさや、好きな人との幸福な日常を描いた物語

15 222

あらすじ

夢だったメディア関係の仕事に就き早二年、理想とは違い雑用をこなす日々を櫻井 剛は送っていた。 一つ下の後輩である真島は大学二年生まで付き合っていた葵と瓜二つだった。 真島の表情が葵の面影と重なった瞬間

感想・レビュー 3

こんにちは。作品読ませていただきました。 日常の生活が目に浮かぶようで、表現力があって楽しく読むことができました。 今後も更新を楽しみにしていますね
ネタバレあり
1件4件
入りを変え、内容も修正しました。 よろしくお願いしますm(*_ _)m
はじめまして!レビュー失礼致します。 先が気になるお話です! 引き込まれる物語で、サクサク読めました。 ただ、句読点は少し残念だなぁ…とも思います。 文章の終わりに「。」をつけるだけでも、読みやすさ
1件1件