311 9,498

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

外人の店員さん、都内とかだと普通だったりするし、お客さんも仲良く会話してたりする。どこの国の人でも、犯罪者も怖い人もいるし、真面目な人も楽しい人もいる。生まれた国が違うってだけで、差別するのは田舎者な
1件1件
青い看板のコンビニは、電工会社の中にテナントで入っていて、6時?7時?~22時頃に閉まるみたいです。←時間はうろ覚えですが、24時間では無かった 7さんも、状況に応じて営業時間を考えて下さると良いんで
1件
身体の管理の為だとは言え、健康診断の結果が…。 私も定期的に血液けんさをしてますが、コレステロールの数値が高すぎて薬を飲み始めました(;´゚д゚`)暴飲暴食する事は無くなったけど、時々子供とケーキやお
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/1/12